【エクリプスクロスPHEV】のある日常

エクリプスクロスのある日常、購入前に知りたかった事、購入後に分かった事などを記事にしていきます。

e-エボシューリョンコンセプトを思い出しました【この頃にはエクリプスクロスPHEVを買うことが決まっていたかもしれない】

まだ新型コロナウィルスが蔓延する2018年のお話。
仕事で銀座を歩いていたら、おしゃれな建物が。
ちょうど、コーヒーを飲もうと思っていたところだったので立ち寄ってみる事に。


そこは、「MI Garden GINZA」(すでに閉店)で、三菱自動車のカフェでした。


カフェの中にスゴくかっこいい展示車が。
2018年のジュネーブモーターショーで公開された「e-エボリューション コンセプト」でした。



近くにいた店員さんに「なんですかこれ?!?!このまま発売されたら、買いますよ!」と話しかけたことを思い出しました。


今、見てみるとフロントのダイナミックシールドっぽいデザイン、ヘッドライトのデザイン周り、どことなく今のエクリプスクロスに似ている感じがします。


改めて見ると、このクーペタイプのデザインがとてもカッコいいですね。
大きなタイヤとホイールもカッコいいです。


エクリプスクロスPHEVを買うのはこの頃に決まっていたのかもしれません。